萌えイラストへの道
  アイマスMAD制作日記+イラストなブログ。最近はチラ裏状態



新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
ブログ用年賀状(笑)
1/100

って言っても明けてからめっさ時間たってるんですけどね;^^
いや、メール用年賀状で燃え尽きたw

まあ、貰った人は分かるだろうけど燃え尽きた割にすごい普通な感じだけどねw
色塗り全然してなかったので迷走したりしたしw

あとはなんかだらだらと正月休みを満喫しちゃいました;^^
ブログ用も描こう描こうと思いながらここまで来ちゃったので開き直った感じですw
にしても今までで一番手抜きな絵なきがするわ、これ↑


ってことで去年の目標はどうなったとかそんな後ろ向きなことは無視するぜ!
(↑いや、反省はしろよ!!

今年の目標は
4月あたりまでに素材を溜めてHPを作る。
ブログはイラ100枚更新。(今年の反省を生かして最後にまとめてこなすとかしない様にしないと)

あたりかな~
うさぎ年ということで飛躍の年にしたいなw(使い回し乙!
特に画力とか飛躍してくれ…(切実)

同人関連とかちょっと手を出してみたいとか思ってるけど
人を楽しませることが出来るものを生み出せるのか?
というとだいぶ疑問なので今年は見送ろうかな

没絵


01409.jpg
01600.jpg
イラ:66/100

せっかくだから俺はこの没動画の絵を上げるぜ

モンハンやった結果がこの一週間のていたらく
しかも今日も新しいの描いてる余裕が無いとか…。

上の絵は全部「P4」のPVパロで作ってるやつですな
一枚目は描いたというより加工ですしおすし
っていうか三枚目のいおりんを何故霊夢コスにしたのかがさっぱりわからんw
二枚目は敢えて触れないでおくわw

見ればわかるw

心眼雪歩
書いてある通り心眼で実写雪歩を描いてみましたw
これはひどいwある意味芸術だがwww
ピクシブにも貼ったんだが何故か評価した人みんな10点入れてるしw
10点付けるような絵じゃないだろと小一時間問い詰めたいw
ってか、このイラスト萌えと何の関係もないなw
・えちょ 心眼で動画作ってみたとか思いついたけどあまりの酷さに笑えなくなる可能性大なのでやめたw


それはそうと箱〇が無事帰ってきました~
なんかオマケでゴールドメンバーシップのカードがついてきたんだが
ゴールドでやるもんってあんまり持ってないんだよね
それに基本下手なので見ず知らずの人とやる勇気がわかないw

イラ:12/100

心眼

ピクシブの企画で面白そうなのがあったのでつい参加しちゃいましたw
ちなみに企画ものには初参加だったり
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9835369
ピクシブのアカ持ってない人向けに説明すると
愛があれば心眼(目をつぶっていようと)描けるはず!
ということで心眼で描いてみようって企画ですw(線画のみ)

やよい一筋の俺に隙は無い!
俺の愛見せてやんよ!!

ってことでやってみたんだ↓
...read more

メイン盾来た!これで勝つる!

ブロントさん
ということでブロントさんを描いてみた。
光(白)と闇(黒)が両方そなわり最強に見える


んでもって、EoEことエンドオブエタニティ面白い
服装とかコーディネイトしたりできるのでそっちでも遊べるのがいいね
まだあんまり進んでないんだがいつもよりギャグが多い気がする(トライエース的に)
SO4のときもそうだったけど絶対スタッフにニコ房か2chとか見てる人がいるだろこれw


MAD:0/6
イラ:2/100


Powered by FC2ブログ.

プロフィール

獣似児まひるP

Author:獣似児まひるP
アイマス好きのヘタレ絵師&底辺P
やよい一色で痛すぎる?だが、それがいい

好きな属性・・・ケモノ、ロリ、ツインテ、ポニテ、恥じらい、チラ、ニーソなどなど

何かあればこちらにメールして下さい↓
twelve_o_clok_mahiru♪yahoo.co.jp    (♪を@にしてください

*リンクはフリーなのでお気軽にどうぞ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


