萌えイラストへの道
  アイマスMAD制作日記+イラストなブログ。最近はチラ裏状態



あけおめ!ことよろ!!

お正月イラ1

明けましておめでとうございます。新年早々煩悩だらけの絵ですいません。
遅くなって申し訳ないです。色々と邪魔されまして遅くなりました。
ちなみに、いつもより大きくて重いです。
今回は今年最初のイラストってことで手抜きはしてません。
今の実力全部出しました。ネズミがいないとかそんな小さなことは忘れて下さい。
ネズミなんて邪魔なだけです。忘れたとかそんなんじゃないんだからっ!


えー、一応言っておきますが日向と瑠奈の二人です。
もともと髪型や服装はいじる予定だったので、最初の髪型は一番ストレートな形にしたんであんまりインパクトなかったかもしれません。
基本的には毎回変えるつもりです。メガネもたぶんころころ変えると思います。


あと、あれなんで巫女服なのに袴じゃないんだ?と思ったあなた
瑠奈が着ているのは巫女服ではなく巫女服っぽい着物です。
本当ならここまで巫女っぽさを出す予定ではなかったんですよ。
ちょこっと巫女成分を突っ込んで二人とも柄を入れるはずだったのですよ。
しかし、巫女成分入れすぎで日向だけ柄入れるとかたよちゃうのでこんな感じになりました。



今年もこのブログをよろしくお願いします。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック


貼り忘れた…orz

20071220104642
朝からボケてるみたいです。申し訳ない

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック


瑠奈

20071219091030
で、こっちがメインです。
お待たせして申し訳ないっす。
って待ってた人なんているんだろうか…。
やっぱり冬はこたつでぬくぬくしながらゲームをついついやってしまうのですよ。ゲームの衣裳でも二人に着せようかなとか思いながら始めるとゲームに夢中になって絵が全く進まないという罠。
罠だとわかっていながらあえて飛び込んでいくという悪循環を繰り返してたりします(;^_^A
いい加減描き始めないと間に合わないんでやらないとな。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック


文字無しバージョン

20071213015406
明日には美希も完成させたいな…。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック


いつも感謝です。

20071213014618
ずいぶん間が空いてしまって申し訳ないです。
いつも見にきてくれてありがとうございますm(__)m
お陰さまで1000HITです。楽しんでもらえるような絵が描けるように精進しますね。
美希は後回しにして、先に1000HIT絵を完成させました。
オリキャラ初号機です。名前決めるの苦手でまだ名無しです。設定は一応出来てるんですけどね。
第一印象が大事ってことで、今回はネコミミ+メイド+絶対領域で決めてみました。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



Powered by FC2ブログ.

プロフィール

獣似児まひるP

Author:獣似児まひるP
アイマス好きのヘタレ絵師&底辺P
やよい一色で痛すぎる?だが、それがいい

好きな属性・・・ケモノ、ロリ、ツインテ、ポニテ、恥じらい、チラ、ニーソなどなど

何かあればこちらにメールして下さい↓
twelve_o_clok_mahiru♪yahoo.co.jp    (♪を@にしてください

*リンクはフリーなのでお気軽にどうぞ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


