萌えイラストへの道
  アイマスMAD制作日記+イラストなブログ。最近はチラ裏状態



ヒャッハー!頂き物だぜー

今更ですが、新年に
securedownload_20110113215450.jpg
空斗さんから

マディンPから頂きました

いやー、絵師の知り合いが居るっていいですねw

あと、きらPからも頂いたのですが貼っても良いかが分からないので
とりあえず今回は貼ってません。
securedownload2.jpg
きらPから許可が下りたので貼り

ひびきPより頂き物

まひるP応援!_完成
だいぶ個人向けなので貼ろうか迷ったんだが
折角描いてもらったのにうちのPCに埋もれさせておくのはもったいないのでペタリ。

やよいに応援されたら頑張るしかない!
ひびきP可愛いやよいをどうもです~

ぬこー


猫ちゃんに年賀状をもらったので貼り。
日の出が眩しいぜ、でも春香の方がもっと(ry

コムPより

年賀状お返し
コムPから年賀状のお返しをいただきました!

癒されぅ~♪
手に持っているのはフェイントでやよい自身がプレゼントなんですね、わかります。

この気持ちを今あえて言葉にするなら…

「ありがとう」……かな。

というわけで、ひびきPからお返しの年賀状が来ました!
年賀状
やばい、めっちゃうれしい。
自分リアルで絵描き友達とかいないんでこういうのもらうの初めてなんですよね。

「よし、今日は気分がいいから焼肉行こう!
俺のおごりで好きなだけ食べさせてやるぜ、やよい。」


Powered by FC2ブログ.

プロフィール

獣似児まひるP

Author:獣似児まひるP
アイマス好きのヘタレ絵師&底辺P
やよい一色で痛すぎる?だが、それがいい

好きな属性・・・ケモノ、ロリ、ツインテ、ポニテ、恥じらい、チラ、ニーソなどなど

何かあればこちらにメールして下さい↓
twelve_o_clok_mahiru♪yahoo.co.jp    (♪を@にしてください

*リンクはフリーなのでお気軽にどうぞ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


