萌えイラストへの道
  アイマスMAD制作日記+イラストなブログ。最近はチラ裏状態



着替え中?

20070829154823.jpg

らき☆すた描いたんですが、あまりにも似てない&可愛くないのでボツに。
それで、誕生日だし真くんを描こうとも思ったのですが、一日で完成できる自信がなかったので昔描いたやつをとりあえず貼っときます。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック


魔法少女アロエ

20070826182415.jpg

完成!!
個人的にはなかなかよくできたかなと思ってるんですが、どうでしょう?
でも後で見ると、ミスばかり目が行って気に入らなくなる可能性が・・・。

次は、らき☆すたにしようかと思ってるのですが、DARKER THAN BLACKのイラコン用に描いてみたいとも思ってるんですよね。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム


マジックアカデミーのアロエ

20070825201945.jpg

色々悩んでアロエの魔法詠唱中を描くことにしました。
カッコ可愛い(?)感じの絵を描いてみたいなと思いまして・・・。
ただ、魔法のエフェクトとかを描いたことがなく、苦戦しそうなので明日載せられないかもです。



テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック


晴れがあって 雨があって タニシがデキル

20070824015716.jpg

ちょっと忙しくてなかなか作業が進まなっかたんですが、やっと完成しました。
まあ、なぜタニシかは「キラメキラリ」を聞いた人しかわからないから、札束とかの方がよかったかなと少し反省。


この前久しぶりに友人とゲーセンに行きまして、そこで友人と一緒にマジックアカデミーをやったんですが、横でちょこちょこ動いてるアロエに釘付けに・・・ねこみみっぽいリボンとかセオリーだけど、自分の好きな要素がほとんど詰まってて好きになっちゃいました。

ってことでたぶん次はアロエを描くことに、らき☆すたは・・・また今度ってことで(;^_^A

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム


タニシがデキル

20070821190446.jpg

すいません。らき☆すたじゃないです。
やよいのMASTER ARTISTを買ったので思わず描いてしまいました。
ちょうどフカンの練習にもなってよかったんですよ。
・・・と言い訳してみる。

確かに「タニシがデキル~」って聞こえますね。
絵のはタニシっぽくない・・・巻き過ぎたかなと少し反省。
「キラメキラリ」もいいけど「ふたりのもじぴったん」も結構よかったです。



テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム


アイスはバニラが一番

20070820125149.jpg

アイスを描くときはやっぱりバニラですよね。
ってなことでアイスを食べてる(?)絵を貼ります。

次は流行に乗って(?)らき☆すたでも描いてみようかなーと思ってたりします。
でも、アニメ見たことないんだよな。←流行に乗ってない
うちの地域じゃやってないんですよ。
まあ、それならDVDかパソコンで見ればいいじゃんって話ですが・・・お金がない。
原作は前から見ていたので好きなんですけどね。



テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



20070819190020.jpg

動きのある絵が苦手なので練習をしてみました。
難しい。どうもバランスがうまくいかない。
フカンやアオリもさっぱり描けないから練習しないとな・・・。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック


白ブルマ

20070817181823.jpg

今回は白いブルマが存在すると聞いたので描いてみました。
パ○ツにしか見えない・・・。
そういえば、白スクは実在してるのかな?

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック


差分

20070816113545.jpg

20070816113529.jpg


12日の別バージョンを貼ります。
パソゲーのCGっぽく作ってみました。
こういうのを作ってみるとパソゲーを作ってる人たちの苦労が多少わかるもんですね。
まあ、新しく描き下ろすよりかは楽ですが・・・。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック


今日も暑いな

20070812004924.jpg

いや~毎日暑いですね。
暑いとついついだらけてしまうんですよね。
今回は昔リクエストされて描いたものを塗ってみました。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック


アイマス

20070812190256.jpg

アイマスのやよいを描いてみました。
最近はオブリビオンに夢中でアイマス全然やってないということっで絵の参考がてらやってみました。
予想通りレッスンの腕がかなり落ちてました。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム


夏はやっぱり水着!

20070812004857.jpg

ここのところ毎日暑いですね~。
今回は要素を詰め込み過ぎてだいぶマニアック(?)な絵になってしまいました。


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック


初投稿

水猫さん

はじめまして、まひると申します。
こういったものを作るのは初めてなので、少し緊張してたりします。
色々と至らないこともあると思いますが温かく見守ってもらえるとうれしいです。
さて、今回はオリジナルのネコさんです。
水面や雲を塗るのは初めてだったので、色々と失敗しました...orz

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック



Powered by FC2ブログ.

プロフィール

獣似児まひるP

Author:獣似児まひるP
アイマス好きのヘタレ絵師&底辺P
やよい一色で痛すぎる?だが、それがいい

好きな属性・・・ケモノ、ロリ、ツインテ、ポニテ、恥じらい、チラ、ニーソなどなど

何かあればこちらにメールして下さい↓
twelve_o_clok_mahiru♪yahoo.co.jp    (♪を@にしてください

*リンクはフリーなのでお気軽にどうぞ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


