萌えイラストへの道
  アイマスMAD制作日記+イラストなブログ。最近はチラ裏状態



カタログ10

神バは個人的にはあずささんソロがお気に入りだったりします。
あとはやよいとか、とかちのマスターバージョンが聴いてみたいなとか思いました。

応援は久しぶり過ぎて連打に手がついていけないorz
すぐ手がバテてコンボが終わる;^^

つうか、あずささんと美希の胸元のベル揺れすぎ!!
ちょっとした動作でも揺れまくりますよね!

MOM

C4U!覚醒美希
完成~!
やっぱりドアップは無駄に力が入るね;^^
色々と誤魔化しがきかないんで手抜きはできないですな。
そして塗り方が相変わらず迷走してるorz


んでもって、昨日やっとMOMが届きました。
遅すぎだよ!!

美希のいないバレンタインをリピートしてます、はい。
いや、やよいの「あれあれ?」が可愛過ぎません?
何回聞いても悶絶するんですが…。
やはりやよい合いの手は破壊力が高い!

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム


美希誕生日おめでとう!

え、イラストは?って…。

フルカラーの漫画でも挑戦してみようかと密かに暗躍してたんですが
見事に挫折しまして、はい。
やはり慣れないことはいきなりやるもんじゃないね。

明日にでも昨日のラフを完成させますね。

C4U!


トレーラー10来ましたね!
神さまのBirthdayだけでもお腹いっぱいなのにC4U!の衣装まで来るとは!
さすがやってくれるねバンナムP!!
やよいの衣装は自分が想像して描いたやつとはやっぱりだいぶ違ったみたいです。
(想像で描いたって言ってもボーカル衣装ですけどね;^^)
そういえば美希の衣装だけ微妙に違ってるのは何故なんだ!?


んでもって、明日は美希の誕生日ですな
ってことでとりあえず、ラフを貼り
C4U!覚醒美希
ドアップだと下手さがばれる…いや、もう十分晒してるか;^^
実はこれぐらいの頭身が一番描きやすかったりします。

髪がちょっと長かったかもね…
覚醒美希好きなんですが、意外と描いてないみたいなので描いてみました。

箱○

ずいぶんパワーアップしたんですね!
遂に箱もロード時間0なんですかね!?

つーか、バンナムさんアイマスキャラのアバターとかゲイツで売って下さい!!

密かに更新中。

やよハロウィン
えー、今更感たっぷりですが完成したので貼っておきます。
期限が決まってないとどんどん延びていくのは自分の悪い癖だな
反省してます、はいorz


やよいの髪の毛だけ塗り方が違うのは塗り方を忘れてたためだったりします;^^
かなり久々にガチで描いて塗ってみたんですが定期的にやらないと忘れるもんですね。
もっと質感を感じるようなイラストが描けるようになりたいな~。
思ってるだけじゃなく色々と練習しないとね!


誕生日に間に合うように美希のイラストも描かないとな!


Powered by FC2ブログ.

プロフィール

獣似児まひるP

Author:獣似児まひるP
アイマス好きのヘタレ絵師&底辺P
やよい一色で痛すぎる?だが、それがいい

好きな属性・・・ケモノ、ロリ、ツインテ、ポニテ、恥じらい、チラ、ニーソなどなど

何かあればこちらにメールして下さい↓
twelve_o_clok_mahiru♪yahoo.co.jp    (♪を@にしてください

*リンクはフリーなのでお気軽にどうぞ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


