萌えイラストへの道
  アイマスMAD制作日記+イラストなブログ。最近はチラ裏状態



むぎむぎ小麦ちゃんだぞい!

小麦
本家を描いたことないのにOPを乗っ取るは個人的に許せなかったので
息抜きがてらに小麦ちゃんを描いてみました。
(だいぶ手抜きのラフですけどね;^^

アイマスキャラ以外を描くのはだいぶ久しぶりだな~w

リンク追加しました~

manganPはジョジョ×iM@sでMADを作ってる方です。
アイマスキャラがひどいことになってますw
ネタとして許せる方は面白いんで見てみてくださいww

シュレ猫PはノベルもPVも作ってらっしゃいます。
多才ですよね~自分にも少し分けてほしいですね。


物理好きな自分はシュレディンガーの猫はツボだったりします。
開けるまでは半分生きてて半分死んでるんですよね~
(この解釈は間違っている方なんでご注意を!

え、MADの進み具合はどうかって?
いやだな~今からですよ、今から

そろそろ祭りを終わりにしないと!

いくらやよいを描くのが楽しいからって
いつまでも描いてるわけにはいかないのさ…

1175~
このままだらだらとやってると何時ぞやの二の舞になりそうなので
ゴールデンウィークにラッシュかけてきます!

でも、毎日やよい描いててもあきないもんですね。
むしろやよい好きが加速してる気がします;^^

よし!今日からニコニコは封印だ!
コミュの掲示板には顔出しそうですが…;^^
ゲームも封印だ!!

リンク追加のお知らせです。

揉みPとうずらPのブログを追加しました!
二人とも09年の2月デビューで自分と同じだったりします。
ノべマスと架空戦記を作ってらっしゃるんですが
自分は文章系さっぱりなんですごいな~と思ったり

ぜひ一度足を運んでみてください!

カタログ13

ついにL4UにもMAシリーズが来ましたね(正式に


でもって、コムPの企画に参加コメしてきたんですが
みんな早いんでまたやよい枠には入れないかもな…。

ん?でも最近やよいばかり描いてるから
たまには他のキャラっていうのでもいいかもね!
とコメントした後に思ったりしました;^^

ガチイラスト描くのも久しぶりだから塗り方忘れてそうだな~。

おやすみ。

1175~
よし!作業中断して寝るか!!
というわけで、やよいと添い寝してきますね~。



KAI-tailPartyの第二弾がタイトルも新たに来ましたね!
コメントとタグに相変わらずネタ実況スレのネタが;^^

そこで見ている君!そう君だよ、君!ぜひ参加してくれたまえ!

単品キター!

うんこうP作品

UUの単品キター!
これで作業もはかどるぜ!


お尻ぺんぺんされまくりだよ!

まだだ!

1175~
まだだ!まだやよい祭りは終わらんよ!
一体いつまで祭りが続くっていうんだ!?

やはりグッスリ(グッドスリープパジャマ)は外せんだろ~
ってことで描き中ですよ。


うーん。この調子で画像をうpしてるとMADが完成するころには
このブログではネタが全部出そうで怖いなぁ~。
うちに来てくれてる人達は晒すのと晒さないのどっちの方がいいんだろうか?
画像で見るのと動画で見るのでは違うからいいのかにゃ~?

あうあうあ~



更新停滞しちゃいけません ダメダメ!ダメダメ!

電波ソングでオリジナルアニメとかやってみたいですよねー。
まあ、その前にやることが山ほど溜まってるんですが;^^



書くこともなく貼るものもない今日この頃。
差分は山ほどあるのでこれで日を稼ぐぜ!

2318~
枚数たくさん描いてるわりに成長が見えない気がするな…。
まあ、描くたびに成長したら絵柄が全く安定しなくて酷い有様になるだろうけど;^^

近況報告

どうも、最近ちょっとサボり気味だったりしてるまひるです。
ニコニコをチェックする癖が復活してきて
描く時間が削られてたり;^^

おかげで一日一枚ペースになってたり
…何年かける気だよ!


よし!気合入れ直して…ガンガリマース!!

落書きM@ster


予想通り一番手抜きイラスト(?)でしたね;^^
っていうかあのレベルで参加したことを軽く後悔してたりorz

みんな発想が素晴らしいですよね!
落書きは落書きで難しさがありますね~。
(自分は何も考えないで好き勝手に描いてただけですが;^^


↓解説的ななにか
...read more

すっかり忘れてた。

春香誕生日おめでとう!
(一日遅れたけど&何もないけど;^^

すまない、やよいだけで手一杯なんだ。
まあ、出番も少しあるし落書きマスターの方にも描いた(ホメだけど;^^)んで許しておくれ
ただ、落書きマスターの方は参加者の中で
一番手抜きな自信がかなりあったりします;^^
まさに落書きの名に相応しい出来だったり…orz

4月1日は…

うpしました~。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm765765765



え?こんなもの作ってる暇あったら作業しろって?
すいませんorz
ラクガキM@sterの方も終わったので作業に戻りますね~。


MS03千早と響でテーマが対決とかさすが分かってますね!


Powered by FC2ブログ.

プロフィール

獣似児まひるP

Author:獣似児まひるP
アイマス好きのヘタレ絵師&底辺P
やよい一色で痛すぎる?だが、それがいい

好きな属性・・・ケモノ、ロリ、ツインテ、ポニテ、恥じらい、チラ、ニーソなどなど

何かあればこちらにメールして下さい↓
twelve_o_clok_mahiru♪yahoo.co.jp    (♪を@にしてください

*リンクはフリーなのでお気軽にどうぞ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


