萌えイラストへの道
  アイマスMAD制作日記+イラストなブログ。最近はチラ裏状態



ドナルド


アイマス以外の話は久々な気がするなぁw

この人の音MAD好きなんですよね~
丁寧に作りこんであってかなり自然ですw
一瞬原作にしか聞こえなかったりしますし



合作の方は今週夏休みなので家に籠って頑張ってます。
何とか間に合いそうな感じになってきたので、もうひと頑張りしてきます~。

やばいよ、やばいよ

えー、マジで焦ってきました。
あと一週間しかないのに…このままで間に合うのか!?

焦っても仕方ないのに気持ちだけが先走るんですよね。
影分身とかできたら楽なのになぁ~

エンコ

エンコ設定が昨日ようやく分かってきましたw
今までのはミスってうpしてましたwww

なんで、h.264なのにこんなに画質劣化するんだろうと
いつも疑問に思ってたんだけど分かると簡単なことだったorz


一つレベルアップ!
この調子で少しずつ確実に進んでいけたらいいなぁ~
日々勉強ですね!!

合作ですよ!合作!


忙しいって言ってたのは実はこれに参加してるからなんですよ~。
合作なんで遅れられない&日にちがないのでかなり焦ってたりします;^^

作業妨害BGM

くるびんPの作品

作業用BGMを探して彷徨っていたら発見!

いや~これやばいね。
ニヤニヤが止まらんw
マイリス&ループ余裕でした!そして作業に身が入らないw

あずささん誕生日おめでと~

書くこともなければ貼るものもない今日この頃…。
ニコマスも忙しくて見てないしな~

色々頑張ってはいるんだが詳細は話せないんですよねー。
うーん、相変わらずフットワークが重いな~orz
とりあえず、落書きを毎日一枚貼りながら一か月に一本動画作れるくらい
フットワーク軽くなりたいなぁ~。

近況的なお話。

なんか忙しくなってきたので白い犬は紙芝居祭りまでとっておこうかな…
どないしようかな。

ただ、今なら白い犬で最初にアイマスキャラのPV作ったことになれるので
目新しさを出せるメリットがあるんだよね~
白い犬きたこれってな感じでね。それとももしかして人気ないだけなのか?
いい曲だと思うんだけどなぁ~どうなんだろうか。


そして、また作りたいものが頭の中で増えていってる。
DS出る前に一個作りたいものがあるんですよねー。
間に合うかなぁ~

比較版


ひびきPが比較版を作ってくれました。
なんというか、このサムネはひどいw


うp

さすがに二日徹夜はきつ過ぎたので休んでもうた;^^
うpしようとしたらサムネがバグりまくったんだけどなんでなんだ?


ただの思いつきなんで解説的なものはとくにない

白い犬じゃないのはちかたないね…。
今月中にできればうpするけど
ちょっと手伝わないといけないものがあるんで作業してる暇あるかなぁー

ちかたないな

エンコ時間を考えると時間的には明日になっちゃいそうです;^^

…只今の完成率80%

オワタ

昨日にも間に合わなかった…だらしねえな
あとは、素材を組む作業だけなんで今日中には間違いなくうp出来るはず!
というわけで今から寝ます…zzz

間に合わんかった…

イラ3
徹夜する若さと体力はありませんでしたorz

最近やたら早くから眠くなるんですよね~…あふぅ


Powered by FC2ブログ.

プロフィール

獣似児まひるP

Author:獣似児まひるP
アイマス好きのヘタレ絵師&底辺P
やよい一色で痛すぎる?だが、それがいい

好きな属性・・・ケモノ、ロリ、ツインテ、ポニテ、恥じらい、チラ、ニーソなどなど

何かあればこちらにメールして下さい↓
twelve_o_clok_mahiru♪yahoo.co.jp    (♪を@にしてください

*リンクはフリーなのでお気軽にどうぞ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


