萌えイラストへの道
  アイマスMAD制作日記+イラストなブログ。最近はチラ裏状態




深夜のテンションでさらに被ったこと発覚直後だったのでテンパッてますw
お陰で紹介にすらなってないね;^^
いや、だって好きなPと被るとかキツイじゃんか…。
ネタならまだしもガチだしさー

内容はメンツ見ても分る通り凄かったです。
さすが経験者達って感じでそれぞれの良さを合わせていい作品に仕上げてますね。
(なにこの上から目線…俺なんか足元にも及んで無いから ∵(´ε(○=(・∀・*)

被った…。

0711Pの合作

※重いので注意ニコニコが重かっただけっぽい;^^
被ったよ、ついに被っちゃったよ…。
「白い犬」来ちゃいました。

しかも内容も結構被ってる。
しかも絵師がかみたP。
唯一の救いは一人で一曲作ってないってことぐらいか(確証はないけど
癒し絵でかみたPに勝てる気が全くしない…。

まあ、もう結構作ってるから出すけどね。
さすがに没にするには作り過ぎだし、愛情込めてるし、アイデア練り過ぎだから出します。
さらにパワーアップしてネタパクリとか言われないレベルにするお!
これは負けたくない。(愛情的な意味で
これでもう中途半端なものは出せなくなったので自分で納得できるまで作ります。

ちーちゃん

千早
メイドちーちゃんぺたり。

オリジナルデザインのメカ千早とか描いてみたいが
そんなんが描けるようになるのはいつになることやら…


んでもって5日前に異様に伸びてるんだが3A07貼ったせいかね?
うちレビューすら書いてない気がするが…;^^

なんとか月別の最低更新回数は阻止したようだ…あぶないあぶない。

続、美希誕生日おめでとう

がぶ呑みさんktkr!!

おかえりなさいです!
ということでがぶ呑みさんの復帰作。

やっぱりがぶ呑みさんの美希は良い。
なんだろうな、この見てる人に感じ方を委ねつつ自分の伝えたいテーマを出してる感じ?
(自分で言っててよくわかんなくなってきたけど;^^
こういう見せ方はやはりいいなぁ~
アイマススキーとしてプレイした人に訴えかけるような感じのPVはぐっと来るものがあるね。

自分がニコマスPで一番尊敬してるのはがぶ呑みさんな気がするな。
ふざけてるのもガチも愛だからこそって感じがするんですよね。
自分にとっての心の師匠ですね。
まあ、他にも師匠は挙げるときりがないくらいたくさんいますがw

あー、おいらが今まで作ってきたのは乗りで作ったものばっかりだから
こういうガチ作品を見てると早く「白い犬」完成させたくなってくるね…。

マイリスがほとんど実写雪歩ばっかりな件;^^
いや、実写雪歩ももちろん好きだから作ってるんですけどねw
うーむ、でも「白い犬」見た人の心になんか残るような作品にはなんない気がするな…。
愛は無駄に詰めてますけどねw

何とか合作と両立して早く出せるようにしたいなぁ…頑張ろう!

アイリです。

アイリ
とりあえず、落書き状態で貼り。
たったこれだけのメカパーツなのに予想以上に苦戦したorz
形状的にパースの誤魔化しがしづらいのかね?
まあ、日頃いかに適当か改めて実感したw

やっぱり幅を広げるためにも色々なキャラ描いた方がいい気がするなあ…
ここんとこっていうか俺が描いた絵の八割はアイマスキャラな気がする;^^


んでもって
七夕P、RAP、セバスチャンPの作品

語ることは無い、見ればわかる。
と言いたいとこだけど語るw

まあ、一言で言うとなにこの公式動画w
アイマスここまで来たのかとマジでビビりましたよ。
アイマスやったことない人が見たらこういうゲームなのかとマジで勘違いするレベルですw

でもって自分のPとしての最終目的と近いものがあったので
そういう意味では悔しいし、負けたくないなとか思った。
「技術は努力と愛でカバーする!」を合言葉に頑張ろう。

内容は見てもらえばわかるのでどうぞ、20分もあるけど損はしない。
映画を見たような気分にさせてくれます。
にしてもこれからこんなレベルのがごろごろ出てくるようになるんだろうか…。

美希誕生日おめでとー

というわけで美希のイラストをとか言いたいところだが、そんなものは残念ながらない。

んでもって、アイリルートが終わったのでアイリを描いてたり
ロボっ子描けるようになる練習に丁度いいのでこれからも描くかもしれん。
ただ、メカっぽい服はデフォのしかないので残念。
個人的に今のとこドリクラ内では一番の可愛さだー
ポンコツ具合がいい感じw

でもって、ピカソPの新作が来てたので貼り(ってもうp結構前だけど

相変わらずのぶっとび具合さすがでしたw

鍋。

涼ちん
久々の更新で申し訳ないっす~。
しかも1:00過ぎに「今夜は鍋にしよう!」とか言われてもって感じですね;^^

とりあえず涼ちんのジャケ絵も描いてみた。
ちょっと真似し過ぎたなと反省。
寒くなってきたので「鍋」がおいしいですね~。
やっぱ冬は鍋だよね!!

合作でおいらが手伝ってるのも「鍋」の話だったりしますw
まあ、どんなのかは見てのお楽しみです、はい。


んでもって、こつこつ進めてたドリクラやっとアイリ出たよ!
ドリクラはアイリがやりたくて買ったようなもんなのです。
実績30地味にきつかったよ。
最初のエンドはもちろんこれだったさ!



いぬかみ思い出したのは俺だけじゃないはず!

まあ、クリアーしたらアイリを記念に描こうとか思ってたり
ハカセには無断で俺好みに魔改造させて貰うが…
0歳に相応しい姿に改造だー!
何故か最近ロリ化がマイブームみたいなんですよね;^^

そうそう

合作と言えばまた0802P達が合作をするようです。

たぶん二月にうpだろうから被ってマジで蹂躙されそうだw
技術も経験も知名度も向こうが上ですしね
しかし、最近合作多いっすよね~。


にしても、イラスト色々描いてても全く貼れるものが無いっていうのもあれですね~。
合作終わったら没絵とか貼るか~

涼ちん

涼ちんのCDも聞きましたー(ボーナス以外)
涼ちんもいいね~うむうむ

続編が出たらDSのキャラの立ち位置はどうなるんだろうね~?
ストーリー見てないからわかんないけどDSはSPみたいに765に移籍するわけじゃないんでしょ?
出番がこの一回だけっていうわけではないだろうしね

全てなかったことにしてIfのストーリーになるのかw


てかここ数日急激に寒くなりましたね~><
やることを一つずつ確実にこなさなきゃなのに何故か今更デッドラやってる俺;^^
時間あったら動画作れよ!と自分につっこんでみる

実績があと7デイサバイバーとれば終わる…長かった。
5デイと一緒に解除できるはずだったのに(食糧的には足りてた)油断してたら(目を離してたら時間経過で)死んでたorz
食糧持ってるのに餓死とか一番最悪な死に方だ
生存者に不意打ち食らった方がまだましだよね

でも、∞モード待ってるの暇だからついつい他の事と一緒にやりたくなる
そして気付くと死んでるという罠w


Powered by FC2ブログ.

プロフィール

獣似児まひるP

Author:獣似児まひるP
アイマス好きのヘタレ絵師&底辺P
やよい一色で痛すぎる?だが、それがいい

好きな属性・・・ケモノ、ロリ、ツインテ、ポニテ、恥じらい、チラ、ニーソなどなど

何かあればこちらにメールして下さい↓
twelve_o_clok_mahiru♪yahoo.co.jp    (♪を@にしてください

*リンクはフリーなのでお気軽にどうぞ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


