萌えイラストへの道
  アイマスMAD制作日記+イラストなブログ。最近はチラ裏状態



年賀状

とりあえず案が出たのでひたすら描いてます;^^

当初の案では最大二人ぐらいにしようと思ってたのに
何故か全キャラ描くことに…無茶しやがって
そして、17人もいるので新年の挨拶書くスペースが無いw

休憩入れながら線画が終わるのが夜の九時ぐらいになるんじゃないかなと
予想してるので間に合うか微妙な感じです。
たぶん早くて二日になるギリギリに送れるかと;^^

ブログ用はそのあとなんで4~5日かな…たぶん。
構図は出来てるのでそこまで遅くならないはず
まあ、没にならなければだけどね…。
ちなみにブログ用のはすごく久々にオリジナル娘(虎娘)にする予定。

やばいね。

まだ年賀状が一枚も出来てない…;^^
とりあえずサイト用のは構図思いついたので今描いてるんだが
送る用が構図思いつかなくて焦ってます。
日付変わる前に間に合うのか…遅れたら申し訳ない!

っていつも遅れて謝ってるな…ちゃんと学習しましょう。
反省点がわかってるのに直さないとかダメ過ぎるねorz

昨日俺の親父が…

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 300円の財布だぜ!
 バリバリC□ l丶l丶
     /  (    ) ……。
     (ノ ̄と、   i
            しーJ

このAA知っていたせいでおもわず何も言えなかったじゃないか!

んでちょっと早いけど、雪歩誕生日おめでとー
相変わらず絵も動画もないけどね…;^^
手抜きでもいいからサクッと作れるようになるべきなのか否か


そういや、年賀状全く作ってなかった…。
やばいよ、やばいよ。
遅れたら申し訳ないです。

そして今年の目標とかたてた気がするが、それに対して何かした覚えが全くないな…;^^
ら、来年こそは頑張ろうw

MSWinter

このメンツだとやよいがツッコミなんですねw
後ろで必死にツッコミを入れてるやよいが可愛かったwww

つづき

休みをまるまる使ってベテランでクリアーしてきました;^^
前作よりかはだいぶ楽ですね~
それでもきついところは10数回死にましたが…。

ライオットシールドがかなり強いw
あとプレデターミサイル
ベテランではお世話になりまくりでしたw

Call of Duty:Modern Warfare 2

面白い!
とりあえずノーマルで一週してきたけど面白かった!
内容についてごちゃごちゃと語りたいとこだがネタバレになるので自重。

忙しさが本格化してきてるのに呑気やな~
たまには息抜きも必要だよね!

いつも息抜きじゃないことを祈るばかり…。

フルボイス


たまたまこれ見つけたんだけどこれはすごい。
とても一人でやってるように感じないと言うより
え、公式じゃないの?と素で感じますw

アイマスでもそうだけどこれで何故伸びないんだ!?
と思う動画っていっぱいあるよね。

世界の新着動画だっけ?あれはどういう基準で選んでるんだろう?
新着全部流すわけじゃないだろうしね(見たこと無いのでよくわかんないけど;^^
続きをみたいのを選んで進んでいくらしいけど
それでも新着全てはカバーできないんじゃないのか??

まあ、全てカバーすると仮定するとサムネで損してる動画も
伸びる可能性が出て来るわけですな
ただ、その場合釣るとすると数秒は釣りに徹しないとだし
釣りじゃなくても最初からクライマックスみたいにしないとだねー

まあ、確かに再生数が全てでは無い。
ただの自己満足だしね。(動画作り
でもやっぱりたくさんの人に見てもらえるのは作った人からするとうれしいんだよね。
まあ、最後まで見た人の数ではなく開いた人の数っていうのは頭に入れとかないとだけどね
そういう意味ではマイリスと再生の比率になるわけだが
再生数が多いほどコメやマイリスの可能性が増えるからねー

と、ぐだぐだ書いてみたが何が言いたいのか自分でもさっぱりだ;^^

愛。

愛の曲も聞きましたー。
持ち歌初めて聞いたんだがずいぶん雰囲気違うんだね
新曲の方がしっくりきてる感じがしたw
愛のジャケ絵もそのうち描くお
手を突き出してるのがとても難しいが見ながらなら平気だろ

んでもってちょっと早いけど今年の年賀状どうするか…
さすがに去年みたいに一人一人に違う絵を描いて渡すのは今年は無理っぽいっす。
出来れば送る用とサイト用の二枚ぐらいは描きたいなぁ…
頂戴って人はコメかメールでも送ってくれれば包囲網が完成するので送りますw
来年は寅かー
虎のきぐるみとか可愛くていいかもね
ただ、やよいはフード系着るとツインテどこにやればいいか非常に困るんだよね…。
まあ、前回それ系をひびきPに送ったけどさw
毎年同じネタ送るわけにもいかないから困ったな;^^

CoD:MW2早くやりたいなぁ…まあ、やってる時間あんまり無いけど。


Powered by FC2ブログ.

プロフィール

獣似児まひるP

Author:獣似児まひるP
アイマス好きのヘタレ絵師&底辺P
やよい一色で痛すぎる?だが、それがいい

好きな属性・・・ケモノ、ロリ、ツインテ、ポニテ、恥じらい、チラ、ニーソなどなど

何かあればこちらにメールして下さい↓
twelve_o_clok_mahiru♪yahoo.co.jp    (♪を@にしてください

*リンクはフリーなのでお気軽にどうぞ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


