萌えイラストへの道
  アイマスMAD制作日記+イラストなブログ。最近はチラ裏状態



久しぶりの描き下ろし

アミル
イラ:70/100

シャイニングハーツよりアミル。

ハーツはTonyさん絵目的で買ったのですが、冒頭しかやってにぃ不具合。
どちかというとモンハンで手いっぱいw

でもせっかくヒロイン3人とも可愛くて個性が出てるのに
声同じとかちょとこれsYレならんしょ…
せめて口調ぐらいは変えてくれよ
(冒頭を三人分見ただけなので進むと口調ぐらいは変わるのかもしれんが)

にしても今年があと4日しかないんだが、まだノルマまで30枚ある不具合…修正されて!
12月の更新止まり過ぎでしょう…今回ほぼ20日ぶりに絵描いたしさw
しかもリアル頭身はほぼ二ヶ月ぶりというあるさまw

やっぱ計画的な更新じゃないとダメかー出来る人憧れちゃうなー
3日に1枚描いてれば余裕で終わるはずなのにねー
まあでもまだ諦めるような時間じゃない!…いや、たぶんほぼ無理だけどさ
動画もイラストも目標に全然達してないとかなにやってるんだ俺は
ただでさえダメなのに努力さえもしないとかどうしようもないなorz

続没絵

春閣下
律子1
01748.jpg
イラ:69/100

1~2年前ぐらいの絵を貼るのは冒険だね~
今見ると酷さがよくわかる
だからと言って上手くなったわけでもないんだよね…。

とりあえずモンハンは村クエのジエン倒したので一段落。
防具がやっとユクモ一式から天城一式にチェンジ
気に入るデザインの防具無いんだもん…ジンオウガ一式は無難な感じでしたが

今度からゲームしたらそのキャラ描くようにしようかな~
そうすれば話題も絵のネタも両方あるしね

没絵


01409.jpg
01600.jpg
イラ:66/100

せっかくだから俺はこの没動画の絵を上げるぜ

モンハンやった結果がこの一週間のていたらく
しかも今日も新しいの描いてる余裕が無いとか…。

上の絵は全部「P4」のPVパロで作ってるやつですな
一枚目は描いたというより加工ですしおすし
っていうか三枚目のいおりんを何故霊夢コスにしたのかがさっぱりわからんw
二枚目は敢えて触れないでおくわw

銀河鉄道69

ストッキング7
イラ:64/100

列車に乗ってかけおちするんですね、わかります。
背景は噴水のようなものだと思ってくださいw

にしても16話と17話で季節が全く逆っていうのもすごいよねw

こたつ部屋にPCを移動したので暖かくていいわ~

悔い改めな!

パンティー2
イラ:63/100

なんかストッキング一色になってたのでパンティー投下。
何故かすごい頭身が上がってしまった;^^

それにしても最近適当でも貼るようになったなぁ
前は結構見栄はってあんまり酷いのは貼らなかったんだが
ヘタレっぷりも開けっぴろげになってきた感
それがいい事なのか悪い事なのかはわからんがw

恋する乙女

ストッキング6
イラ:62/100

今回のストッキング可愛かったわ~
恋する乙女は可愛いね

リアルが忙しくなってきて、休日だらけモード
睡魔に負けるorz
お陰で遅れが12枚か…やばい。
年末の休みは年賀状作成に取っておきたいんだが


Powered by FC2ブログ.

プロフィール

獣似児まひるP

Author:獣似児まひるP
アイマス好きのヘタレ絵師&底辺P
やよい一色で痛すぎる?だが、それがいい

好きな属性・・・ケモノ、ロリ、ツインテ、ポニテ、恥じらい、チラ、ニーソなどなど

何かあればこちらにメールして下さい↓
twelve_o_clok_mahiru♪yahoo.co.jp    (♪を@にしてください

*リンクはフリーなのでお気軽にどうぞ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


