萌えイラストへの道
  アイマスMAD制作日記+イラストなブログ。最近はチラ裏状態



あみまみ

tokati_20120527214909.jpg
28/100
でもって、あみまみもペタリ

今回の教訓
やはりデフォルメで絡みはきつい
頭がでかくなって体が小さくなるので元バランスで描くのは無理があるね

リサ

0527.jpg
27/100
たまにはアイマス以外を
聖剣の刀鍛冶のリサなんだが、なんかぱにぽにのベッキーにも見えなくもないw

安定のロリコンです


前回一週間でサボるとかちょっと・・・。
そしてそろそろ動画の用意をしないとね

やよ

0509.jpg
26/100

30分ぐらい
やよになるとどうしても中途半端で仕上げられなくなり時間がどんどん掛かっていく
ちっとも速さがあがらん

りっちゃん

0508.jpg
25/100

1/4消化
時間がなかったのでりっちゃんのバストアップに
でも20分ぐらいかかった・・・。

はるるん

0507.jpg
24/100

今日は30分ぐらい
だけどまだ速さが足りない!
10分ぐらいで描けるようになりたいな

みき

0506.jpg
23/100

今日は一時間くらい
スピードが上がらないよー

アニマス美希

miki2_20120506001248.jpg
22/100
美希完成
あと4人で全員揃うよ!

いおりん誕生日おめ

0505.jpg
21/100
ちょっと遅れたけどおめでとういおりん!
今回は30分ぐらい
もっと早く、もっと精確に描けるようにならなくては

ごらんの有様だよ!

0504.jpg
19/100
MBFに行ってちょっと色々と触発されたので毎日最低一枚始めることに

一時間近くかけてさらに模写なのに・・・ごらんの有様だよ!
遅過ぎ、似な過ぎでどうしようもないな;^^

miki2_20120504232648.jpg
20/100
デフォルメの方は美希の線画が終了
あと色塗って終わりと思ったけど貼ったらミス発見w


Powered by FC2ブログ.

プロフィール

獣似児まひるP

Author:獣似児まひるP
アイマス好きのヘタレ絵師&底辺P
やよい一色で痛すぎる?だが、それがいい

好きな属性・・・ケモノ、ロリ、ツインテ、ポニテ、恥じらい、チラ、ニーソなどなど

何かあればこちらにメールして下さい↓
twelve_o_clok_mahiru♪yahoo.co.jp    (♪を@にしてください

*リンクはフリーなのでお気軽にどうぞ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


