fc2ブログ
萌えイラストへの道
  アイマスMAD制作日記+イラストなブログ。最近はチラ裏状態
今夜が山田

企画用のぴよちゃんはあと一枚で終わるので、今回は何とか間に合いそうです。

ただ、俺が描くとぴよちゃんと春香が何故か被るorz
塗れば平気なんですが、ラフ状態だとリボンの有無でしか判断できない;^^

そしてパンツ丸見え状態なんですがエロくは無いんで平気かな…。
ちなみに丸見えは個人的には好きじゃないんですよ。
見えそうで見えないのが一番だよね!(誰も聞いてない

この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/07 00:48】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



Powered by FC2ブログ.

プロフィール

獣似児まひるP

Author:獣似児まひるP
アイマス好きのヘタレ絵師&底辺P
やよい一色で痛すぎる?だが、それがいい

好きな属性・・・ケモノ、ロリ、ツインテ、ポニテ、恥じらい、チラ、ニーソなどなど

何かあればこちらにメールして下さい↓
twelve_o_clok_mahiru♪yahoo.co.jp    (♪を@にしてください

*リンクはフリーなのでお気軽にどうぞ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター