萌えイラストへの道
  アイマスMAD制作日記+イラストなブログ。最近はチラ裏状態



第一回

久しぶりに更新。
呟くだけだとTwitterの方が楽でついついこっちは放置気味に

色々作業が放置気味だけどまた新しいのに手を出そうとしてます
今回のはいつもより本腰入ってる気がするので
ブログに作業を垂れ流していこうかなーと


で、今回作るのは「ガチPV」
前も作ってたんだが、やよいで作ると現実と理想のギャップで死ぬので
今回は違う子のPVを作ることにしました
誰かというと・・・

天使な堕天使
この娘です。
神崎蘭子ちゃん
厨ニ全開の歌詞でかっこいいPVが作りたいなと(理想)

途中で投げ出さないように頑張るぞー


ということで第一回は終了。
次回はキャラデザの予定

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



Powered by FC2ブログ.

プロフィール

獣似児まひるP

Author:獣似児まひるP
アイマス好きのヘタレ絵師&底辺P
やよい一色で痛すぎる?だが、それがいい

好きな属性・・・ケモノ、ロリ、ツインテ、ポニテ、恥じらい、チラ、ニーソなどなど

何かあればこちらにメールして下さい↓
twelve_o_clok_mahiru♪yahoo.co.jp    (♪を@にしてください

*リンクはフリーなのでお気軽にどうぞ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


