fc2ブログ
萌えイラストへの道
  アイマスMAD制作日記+イラストなブログ。最近はチラ裏状態
ミキ、誕生日過ぎてるけど?

20071127232947
美希完成しました。
誕生日に全く関係ない絵でしかもマイクを持ってたりしてますがその辺は気にしないってことで(;^_^A

やっと苦手なロングの部分の塗り方がわかってきました。
少しはマシになってきたかな。
ただ線のバランスは悪いですが…orz

うっう~あと三日頑張るぞぉぉぉ!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



Powered by FC2ブログ.

プロフィール

獣似児まひるP

Author:獣似児まひるP
アイマス好きのヘタレ絵師&底辺P
やよい一色で痛すぎる?だが、それがいい

好きな属性・・・ケモノ、ロリ、ツインテ、ポニテ、恥じらい、チラ、ニーソなどなど

何かあればこちらにメールして下さい↓
twelve_o_clok_mahiru♪yahoo.co.jp    (♪を@にしてください

*リンクはフリーなのでお気軽にどうぞ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター