萌えイラストへの道
  アイマスMAD制作日記+イラストなブログ。最近はチラ裏状態



バレンタイン

貴音
1/∞



こっちに貼るの忘れてた。
サムネ絵描いてます。上のは差分w

そしていつの間にか20000過ぎてた。
20000ってすげぇな
でも、処女作は一日で20000超えたからなぁ
あれはマジで謎だったwブログで宣伝したぐらいなのにね
どうやったらあんなに伸びるのか謎ですねー


雪歩のflashゲーは内容はほぼ固まったのであとは作るだけー
それと動画も同時進行中。

だいぶ遅くなった

やっと年賀状完成しましたー。
とりあえずこれが今の私の全力全開

届いてないよって人はメールどうぞ


追記
コムPが公開しているので見たい人はどうぞ

あけおめ

あけましておめでとうございます。


まずは去年の反省から
去年の合計枚数は結局94枚で結局100枚いかず
HPも作ってないと・・・

毎年のことながら目標達成出来てないね;^^

HPはタイトルが思いつかないのとあげるものがないという
やよFlashが完成すれば必然的に必要になるので作るんだが
完成度が10%も行ってない気がする・・・

ただ、幸いなことにこのやよい可愛くない!
ってデザインにはなってないので作る気がなくなるってことは無さそう。
今年中には作りたいな。

あともう一つFlashゲームを企画しててソッチの方が先に作ることにはなると思うんだが
こっちはわざわざドット絵描いてもらったんでお蔵入りには出来ないんだよねw
こっちは雪歩のアクションゲームになる予定。
俺の雪歩発言で深読みする人がいるかもしれないが、上で書いた通り描いてもらってるので安心してw

画力はどうなんだろうね?
自分ではここ数年上がった気がしないけど、デフォルメは上達したんじゃないかなとは思う。
動画も作りたいものあるし、P引退はまだかなw

最後に年賀状だけど現在進行形で作成中。
今年はちゃんと送るよ!


というわけで、今年もよろしくお願いします。

今年も終わる・・・

きらり
杏
52/100

年が終わるのでストック放出

ツイッターでほぼ毎日らくがき描いてて
今40枚あるけどそれでもまだ92か
一日一枚だと95
・・・終わらん;^^

妹ヶ崎ちゃん

莉嘉
50/100

そろそろ年賀状考えないとなー
去年送れなかったし今年はそこそこ凝ったもの送りたい


Powered by FC2ブログ.

プロフィール

獣似児まひるP

Author:獣似児まひるP
アイマス好きのヘタレ絵師&底辺P
やよい一色で痛すぎる?だが、それがいい

好きな属性・・・ケモノ、ロリ、ツインテ、ポニテ、恥じらい、チラ、ニーソなどなど

何かあればこちらにメールして下さい↓
twelve_o_clok_mahiru♪yahoo.co.jp    (♪を@にしてください

*リンクはフリーなのでお気軽にどうぞ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


